
--年--月--日 --:--


2014年02月03日 13:05

ハーイ(・ω・)ノお久しゅうございます


最近BF4ばっかやっとる主です


しかしながら毎回クソスコアしか叩き出さないのでお荷物になっとるのは確かです


だがしかし、主はある乗り物に乗ると格段にスコアが上がるのです


それは攻撃機(*゚▽゚*)


そう、戦闘機です。戦闘機です。戦闘機なんです。


{攻撃}機に乗ってるとスコアが格段に上がるのです


{ステルス}機に乗ってると(´・ω・`)なスコアになります


こいつさえありゃ恐れるものは自走砲と敵のエースパイロットくらいです


上記の2つに優秀な敵が乗っていると主のスコアがマイナスに向かって一直線になってしまうのです


自走砲のガトリングの威力がブッ飛んでおり、歩兵だろうが航空機だろうがまともに受けるとあっという間に昇天します(´・ω・`)


そして敵のエースパイロット。これは個人的に自走砲よりも驚異です


気がついたらちゃっかりケツについており、振り切れねぇ(´・ω・`)


運良く地上の味方がスティンガーを撃って挙動がみだれ、ケツにつけたと思いきや・・・


変態機動でケツにつき返して来るんですねこれが・゜・(ノД`)・゜・


トドメに変態精度でガンを撃ち込まれ主は空に散ります(´・ω・`)


いつかはそんなエースパイロットになりたいなぁと思いながら今日も主は空に散るのであった


フレアも仕事してくれ(´・ω・`)

謹賀新年

2014年01月01日 15:22

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

2013年11月19日 14:30

やあ(´・ω・`)


仕事中に指を切り落としそうになったがるむさんですよ~っと


最近BF4だのCODゴーストだのGTA5だの寝る間を惜しんでやっていた事で更新をサボっておりました(´・ω・`)サーセン


そんなに寝る間を惜しんでやってるならさぞかし上手いんでしょうねぇと思うでしょうが


腕前は進歩してません(´・ω・`)


エイム力はウ○コです


GTAに関しては近距離でショットガンを外すほどの腕前です(`・ω・´)どや


マッチ終了、敗北

味方
○○: キル23 デス9
○○: キル12 デス8
○○: キル8 デス9
がるむ キル8 デス19


(´・ω・`)俺戦犯・・・圧倒的戦犯


こんな成績が毎回出るのはざらなんて口が裂けても言えない



味方ごめんよ・・・

欲に負けた

2013年10月01日 23:16

GTA5発売まであと9日ですねぇ



楽しみです実に楽しみです



でも海外版はもう売れてるんですよね(´・ω・`)


近所の店にもありました



それを見てしまったことで後の事件を引き起こす管理人であった・・・




早く10日にならないかなぁと思い続けて帰宅した時・・・




気がつくと管理人は・・・・






CAZEYXN3.jpg




満面の笑みを浮かべて海外版のGTA5を持っていたのであった



やっちまった(´・ω・`)




あと9日なのに欲に負けて買っちまったorz




これで国内版も買うとなると倍出費じゃねぇか(´・ω・`)



(-_-)ハァ・・・



スマホ

2013年09月07日 17:57

やぁ(´・ω・`)


先日やっとスマホでびゅ~したよ



エクスペリアUL



値段は結構高かった・・・



買ったはいいけども・・・フィルム買うの忘れて最初に貼ってあるこれを剥がして使ってちょ って書いてあるフィルムのまま使用するはめに・・・



字邪魔(´・ω・`)


最新記事


