
--年--月--日 --:--


2013年11月19日 14:30

やあ(´・ω・`)


仕事中に指を切り落としそうになったがるむさんですよ~っと


最近BF4だのCODゴーストだのGTA5だの寝る間を惜しんでやっていた事で更新をサボっておりました(´・ω・`)サーセン


そんなに寝る間を惜しんでやってるならさぞかし上手いんでしょうねぇと思うでしょうが


腕前は進歩してません(´・ω・`)


エイム力はウ○コです


GTAに関しては近距離でショットガンを外すほどの腕前です(`・ω・´)どや


マッチ終了、敗北

味方
○○: キル23 デス9
○○: キル12 デス8
○○: キル8 デス9
がるむ キル8 デス19


(´・ω・`)俺戦犯・・・圧倒的戦犯


こんな成績が毎回出るのはざらなんて口が裂けても言えない



味方ごめんよ・・・



コメント

  1. 蒼柳 | URL | -

    Re:

    お久しぶりです。
    kusaoさんとこのブログやチャットで田王やら蒼やら名乗ってたもので、ここではすんんんんごい前に蒼聖って名前でコメしてた人ですw
    俺もBF4やってるんでもし良かったら一緒にやりませんか?w
    PSN IDはkskb36なんでよろしかったら申請お願いします!www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galm623.blog81.fc2.com/tb.php/233-21f28f52
この記事へのトラックバック


最新記事


