スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑くなってまいりました

2013年05月15日 22:36

ご無沙汰です(・∀・)


更新サボっててサーセン


更新はサボってたけどちゃんと色んな方のブログは拝見させて頂いてます( ̄ー ̄)


それはそうと



ホンダF1復帰が決まりましたね~



これでF1をまたフジテレビでやってくれるとヒジョーに嬉しいのだけど・・・


なんせうちのTVはBSが見れないので・・・(´・ω・`)





あとは・・・錦織圭がフェデラーに勝ちましたね


ニュースで見て家族一同ビックリです


ほんとにすごい選手ですね~ うちの県の誇りや( ̄ー ̄)


コメント

  1. kusao | URL | Gn5GCZDw

    No title

    フジのF1って、日曜の深夜にやってったあれですかね?それなら意味も分からずたま~に見てましたw
    (違ってたらすみません^^;)

    まさかあのフェデラーに日本人が勝つ日が来るとは、夢にも思わなんだ・・・。
    普通の人が思ってる以上にこれはすさまじい事態ですから、マスコミはもっと大々的に報じて欲しいっす。
    あ、錦織ってそういえば島根出身でしたね!
    ガルムさんの地元と錦織の生まれた地は近いんですか~??

  2. がるむ | URL | -

    No title

    >kusaoさん
    そですそです。そのF1です

    そうですねぇ 自分の地元と割と近いです
    でもお会いした事はありません(´・_・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galm623.blog81.fc2.com/tb.php/224-35149d98
この記事へのトラックバック


最新記事


