スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AW11とSW20

2013年03月13日 22:31

コンビニの駐車場にて


車の中で飯を食っていたらになんとマイカーの後期型SW20が入ってきたのです


チラ見してたらドライバーの人がこっちに近づいてきた( ;゚Д ゚)


やべぇ・・・絡まれる と思ってたら



「スミマセーン」


自「ハイ?(ビビリまくり)」


「隣に車止めてもいいですか~?」


自「あ、ハイいいっすよハイ(汗)」


ブロロロロ~~


「いやぁ突然すいません、奥にAW11が見えたんでテンションが上がってしまいましてね(笑)」


自「そうだったんですか。それにしてもSWカッコいいっすね」


「AWも渋くていいですよ~」





みたいな会話がありました(´・ω・`)




ていうかめっちゃいい人でよかったぁぁ~(//∇//)



見た目が強面のオッチャンだったので相当ビビってたのですが・・・




話してみると凄く面白い人でした( ´ ▽ ` )



人は見かけによらないもんですねぇ



見かけによる人もいますケド・・・(´・ω・`)



あんな場面は人生で初めてだ(//∇//)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://galm623.blog81.fc2.com/tb.php/221-faea92d8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


