
--年--月--日 --:--


スモーキング

2013年02月02日 20:49

今日人生初のコンビニでタバコというもの買ってきた

440円(´・ω・`)高っ

これ一個買う=弁当が1個買えるやん(´・ω・`)

種類とか柄とか全く知らんかったので横にいた知り合いに聞いてみると

知「1mmでも買ってみればー」と言ったので・・・

とりあえず見た目で箱の絵が綺麗なやつを購入

マイルドセブン スタイルプラスワンを購入 よくわからんがこれは410円だった

箱にはタバコ吸うと肺がんになるど!
ガンになる確率がグッと上がるど!フヒヒw という警告がデカデカとかいてる

1182.jpg


いざ 喫 煙



スパー(#゚Д゚)y-~~


(#゚Д゚)y-~~・・・・・・


これがタバコか・・・みたいなこと思ってたら知り合いが

知「1mmは吸った気がせんでーw これ吸ってみw」と1本くれたのはなんと10mm


(´・ω・`)たいぶ上がってる希ガス・・・



渋々吸ってみることに


(#゚Д゚)y-~~・・・・


ゴフッ!(#゚Д゚)∴∴y-

結構肺に入ってきた感があった



(´・ω・`)アカン

(´・ω・`)吸うもんじゃないわ・・・


コメント

  1. kusao | URL | Gn5GCZDw

    No title

    タバコですかぁ~もう大人ですね。
    マイルドセブンってよく聞きますけど、こういう感じなんですねw

    自分の家族は僕と犬以外全員喫煙者ですw
    (ヘビースモーカーだった父は1年ほど前から禁煙してますが・・・。)

    ちなみに、銘柄は、姉はマルボロ(たしか8mm)で、母はケント(たしか1mm)だった気がします。父のは忘れました。
    一度お試しあれ(死

    まぁあれですね。
    俺なんか1mmでもむせて死にそうになる気がします。
    ビールもタバコも、飲める気も吸える気もしないぜ・・・。

    ってか、440円ですか・・・。話には聞きますが、タバコってやっぱ高いんですねぇ・・・。

  2. がるむ | URL | -

    No title

    >kusaoさん
    440円は高いですよねぇ・・・

    世の中色々な場所が禁煙になってるので、タバコ吸ってると肩身狭くなるぞ~って警告食らってます(´・ω・`)

  3. GLANZ | URL | -

    No title

    タバコの分MR2に注ぎましょうよ~(´∀`)w

  4. がるむ | URL | -

    No title

    >GLANZさん
    全くその通りですねぇ(´・ω・`)
    440円はだいぶでかいですからね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galm623.blog81.fc2.com/tb.php/218-5749a23b
この記事へのトラックバック


最新記事


