
--年--月--日 --:--


過去の遺物

2011年07月27日 15:56

最近全くやることがないのです。面白そうなゲームがないのです。
もうちょい経てばテイルズとかアーマードコアVとかエスコンとか発売するんでモチ予約済みでwktkしながら待ってるんですが・・・

今は全く面白そうなゲームが無いんですよ・・・なんかオススメのゲームとかあったら教えてね(´-ω-)

んでもって全くすることが無いので今までここに書いた記事を読み返したりしてた訳ですが・・・

















ゴミみてえな記事ばっかじゃねえか( ;´ー`)

8割方除去してもなんの問題も無い希ガス・・・


あとはいろいろなコメントを書いて頂いた方を見ていたりして


蒼聖さん、Ωさん、GTAfunさんがカキコして頂いたコメを発見 


懐かしい・・・かなり前にチャットで話してそれっきり全く会っていない・・・(´・‐・)




皆一体いずこに(;Д;`)


コメント

  1. 島根サラリーマン | URL | mQop/nM.

    インファマス2面白いよ。1はニコニコで実況見ただけですが(^_^;)

  2. 蒼聖 | URL | -

    Re: 過去の遺物

    死んでないよ!!
    最近twitterにしかいないけど、ちょくちょくkusaoさんとこにもいるのでまた話そうず

  3. ガルム | URL | -

    Re: 過去の遺物

    >島根サラリーマンさん
    ニコ動で観てきました
    確かに面白そうですね~( ゚∀゚)買ってみようかな

    >蒼聖さん
    うぉぉぉぉお久しぶりぃぃぃ!
    ツイッターですと!?フォローしたいっす(`・ω・´)

  4. GTAfun | URL | -

    Re: 過去の遺物

    サドンとかはまっとるですばぃ(*゚ー゚)
    まぁksですけどね?w

  5. dodo | URL | -

    Re: 過去の遺物

    CoD:MW3が楽しみで夜も眠れないです!

  6. kusao | URL | Gn5GCZDw

    Re: 過去の遺物

    3日前にプロスピ2010を買いましt(ry

  7. ガルム | URL | -

    Re: 過去の遺物

    >GTAfunさん
    お久しぶりです
    サドン懐かしい・・・高2ぐらいのときにやってたたなぁ・・・

    >dodoさん
    お久しぶりです
    MW3も予約するぜぃ(`・ω・´)
    BOのゾンビモードが新しくなるも期待だ!

    >kusaoさん
    PS3でハマったなぁプロスピ2010
    ホームラン打った後よくラミちゃんのパフォーマンスとかやらせてたw

  8. Ω | URL | 5HEu5fQk

    Re: 過去の遺物

    久々に覗いたら自分の名前を発見したので反応してみる

    3月中頃にSkypeを始めてました
    そのせいでホームページとか放置したりコメントとかしなかったりしてました(笑)

    もしガルムさんもSkypeやってたらコンタクト送ってください^^

    SkypeID:otto_bergengruen

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galm623.blog81.fc2.com/tb.php/193-535e4c6e
この記事へのトラックバック


最新記事


