
--年--月--日 --:--


今年の27時間TVは

2011年07月24日 23:29

去年みたいにgdgdじゃなくてよかった( ´ー`)
去年のはホンットに観てて暇だったよ・・・特に三輪車27時間

今年はそれが無くなっててよかった
ヘキサゴンのときは面白かった

辺騎沙厳vs目茶池っておいw漢字がwww
ヘキサゴンチーム(美人)vsめちゃイケチーム(八割ブス)の闘いは見所だったw

めちゃイケチームが登場する幕が上がったときはあまりのギャップの差に吹いてしまったw

しかも両チームに元ヤンが1人ずつ・・・
その2人がいきなり衝突して軽い乱闘になってる時にドサクサに紛れて木下に岡村がw

フジモンも必死にツッこんでたw
フジモンお疲れさま~


そして毎度ながら深夜の時間帯にさんまと中井君ともう1人・・・がちゃぶ台囲んで話まくってるやつ
よくもまぁあんな長い時間ずっと途絶えもせずに喋ってられるわ・・・凄すぎるわw

まぁ多少はカンペとかあるんだろうけど・・・




とにかく今年の27時間TVは面白かった!


あと矢部っちお疲れ様!!!



コメント

  1. kusao | URL | Gn5GCZDw

    Re: 今年の27時間TVは

    ヘキサゴンのところは寝てたか何かで見てませんでしたw
    (今夜も眠れないと、若騒ぎを見るために前日オールしたので)

    俺個人としては、今夜も眠れない(ガルムさんが言うちゃぶ台を囲んで談話する例のアレw)、アカン警察なんかが面白かったですね。

    もじもじ君は、スタッフとか番組構成が完全にとんねるず寄りで、ちょっとめちゃいけチームが空気すぎた気がしますね・・・w

    そして若騒ぎ(カマ騒ぎの新しいやつ?)は、皆テンション高すぎて何言ってるか分からなかったw


    にしても27時間TVって、深夜~早朝の枠ってめちゃくちゃエ ロいですねw
    今までオールしてまで見たことがなかったのですが、朝5時くらいに入ってた番組がめちゃくちゃエ ロかったです。

    (AVの企画と見まがうほどでした。)

  2. ガルム | URL | -

    Re: 今年の27時間TVは

    >kusaoさん
    朝5時・・・カンペキに寝てた(>'A`)>
    観てみたかったぜ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galm623.blog81.fc2.com/tb.php/192-d2d6c837
この記事へのトラックバック


最新記事


