
--年--月--日 --:--


公道は危険が盛り沢山

2011年06月10日 16:34

あ~い
毎日元気に公道を練習中です
しかぁぁぁぁし!公道は場内と違って危険が腐るほど

ウィンカー出さずに曲がる車はもちろんのこと、めっさ車間距離を詰めて運転してくる輩もいる

仮免運転中の車にほぼゼロ車間距離とは全くいい度胸してるもんです
ぶつかっても俺は知らねぇぞゴルァ(゜Д゜)

あとは死角からのチャリンコ横断歩道スーパー横切りはガチでビビる。特に厨房共やチビガキ共

あれですね・・・轢かれたいんですね分かります


公道の速度はピッタシ守らねばならん だがしかし皆さんは軽く2~30KMオーバーしてるもんですから・・・

教習車の後ろについてくる車のドライバーはきっと








「速さが足りない!!!」



って思ってるでしょうなあ・・・
たしかどこぞのアニメのキャラも同じよーな事を言っていたような希ガス・・・



早く本免ほしす(´・ω・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://galm623.blog81.fc2.com/tb.php/186-3c30030f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


