
--年--月--日 --:--


被災地の人は・・・

2011年04月24日 04:00

毎日のように被災地のニュースが流れます
よく被災に遭った方々へインタビューなどがありますが・・・

大人は自己中なことしか言わんじゃないか・・・(`・ω・´)
食事がこれだけしかないだのあーだのこーだのって・・・

それにくらべておとといのニュースでインタビューされた子供なんか
「パン1個でも貰えるのがとてもありがたいです」


・・・・・・・・・





子供の方が立派じゃねぇか(`・ω・´)

飯が少ないだの言ってた大人は見習ってほしいもんだね全く(´-ω-)


コメント

  1. ZAKU | URL | -

    No title

    同感です(;ω;)

  2. kusao | URL | Gn5GCZDw

    No title

    この前のニュースで流れてた、
    義援金が振り込まれた後の

    「こんなんじゃ全然足りないですよ!」

    ていうコメントは正直「う~ん・・・」て思いましたね。


    いや、それは確かに事実ですけど、皆さんが善意で振り込んでくださったお金にお礼一言もなく「もっとよこせ」と言わんばかりのコメントっていうのは、支援する側のモチベーション的にもアレだと思うんですけどね。

  3. ガルム | URL | -

    No title

    >ZAKUさん
    (;ω;)

    >kusaoさん
    少しは感謝ぐらいしてほしいですよねぇ
    大金貰うのが当たり前だ みたいな事言うやつは支援する価値もないのだ(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galm623.blog81.fc2.com/tb.php/181-ec459169
この記事へのトラックバック


最新記事


