スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


へーるぷみー

2011年03月12日 13:40

うん



























地震で家に帰れねぇ!!(´;ω;)


いやぁ~東方のイベントのために東京に滞在してたら ゴゴゴゴ・・って地震がぁぁΣ(゜□゜)

イベント中止になってもうたし・・・んじゃ帰ろっか・・・






電車が動きません(∵)


駅は人がゴミのy・・・


家に帰れま10(∵)



しゃぁ~ないので親戚の家は安全だったらしいので親戚の家に今は滞在させてもらってます。


んで翌日TVをつけてたら・・・放射能漏れとるやないかい!
これはやばいっすね・・・

津波も危ないけど放射能はレベルが違いすぎる・・・



俺の実家の近くにも原発あるから実家はダイジョウブだろうか・・・


コメント

  1. kusao | URL | Gn5GCZDw

    大丈夫ですかぁぁぁぁ!!!

    俺のおじも自宅に帰れなくて友人の家で一夜を明かしたとか・・・。

    まぁそのあれだ・・・とにかく急がずに落ち着いて帰ってきてくださいw

  2. GTAfun | URL | -

    大丈夫っすかwww

    それにしても、東方のイベントとは・・・
    さすが東京!w

  3. ガルム | URL | -

    No title

    >kusaoさん
    返信遅れて申し訳ない
    無事に帰れましたぞ( ´ー`) 島根は恐ろしいくらい平和でした

    >GTAfunさん
    返信遅れて申し訳ない
    近々近所でも開かれるらしいのでよかったです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galm623.blog81.fc2.com/tb.php/179-6c53fd6e
この記事へのトラックバック


最新記事


