
--年--月--日 --:--


いぃぃよっしゃあああああい

2010年11月02日 21:00

今日、専門学校の受験の結果が返ってきました。



紙が3枚折りにされています。



ガタガタブルブルしながら開く











いよっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああい








合ぉぉぉぉぉぉ格したどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






やった・・・やったぞ・・・・感激しすぎて・・・あれ・・・おかしいな…目からエリクサーが・・・








今晩は嬉しくて寝れん(`・ω・´)


コメント

  1. kusao | URL | Gn5GCZDw

    Re: いぃぃよっしゃあああああい

    おめでとうですwww

    次の目標は就職ですね!←

    でも受験という呪縛から開放されて羨ましい限りですw

  2. ガルム | URL | -

    Re: いぃぃよっしゃあああああい

    kusaoさん

    あざぁぁっす(`・ω・´)ゞ
    あとは無事に卒業するだけっす(´ω`)

    就職ww 気が早いっすw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galm623.blog81.fc2.com/tb.php/165-fd3e454d
この記事へのトラックバック


最新記事


