
--年--月--日 --:--


うはwwwダンスきついわwww

2010年09月02日 01:05

どうも、御機嫌よう(∵)



ダンスがムズ過ぎですww



2、3の曲は何とかなるけど・・・1番がww



1番のAKBの曲、riverが全く分からん・・・




1番が終わればもうおkなんだが・・・







2番はAKBのアレです。会いたかったーa(ry




3番はですね・・・何か凄いです・・・





とても懐かしい感じがします。3番目の曲はペコリナイトです。(ゴリエのアレですw)







振り付けは実際の振り付けを少しばかり変えただけなので、ペコリナイトはかなりハードですw






おまけにこのクソ暑い中、練習は校庭や体育館でやります。体育館は正直サウナです。







少し振り付けが変わったといってもペコリナイトはほぼ変わってないです。





↑ここまでの大人数でド派手な踊りはしませんが、ほぼこれを踊りますorz


流石にNHKの文字は作らないよ?www





これ踊り終わったら多分倒れて干からびてますw






そんときは線香の1本でも添えてください(`・ω・´)ゞ




ではでわ(´-ω-)ゞ








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://galm623.blog81.fc2.com/tb.php/150-6facc881
    この記事へのトラックバック


    最新記事


