スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うへぇ・・・(;´Д`)

2010年06月12日 01:07

今日、担任に呼び出されて大学の事について言われた。







俺は成績の平均3.5以上だったらしいので、ある大学を紹介された。








教室に戻って見てたら、そこは平均4.5以上の人が多いところだった










もうね、ちょwww って思ったよ( ^ω^)






平均4.0未満の俺が4.5以上のとこに行けと?w








「いやいやいやいや無理っす」ってあとで担任に言ったら、





担「いや、お前なら行ける(`・ω・´)b 」






って言われた。







・・・・アンタ、普段の俺の授業態度知ってるだろ・・・orz







大半寝てるよ・・・ そんな不真面目な生徒をここに送る気かよ・・・










モチのロンで全力で拒否したが、とりまオープンキャンパスには行けと言われた。










・・・あのー・・・兵庫ですぜティーチャー(;´Д`)








島根から兵庫まで行くんですぜティーチャー(;´Д`)








担「あぁ、無料送迎バスあるぞ」

ガ「マジっすかw 何時発ですか?」

担「ちょいまてよ。えーと・・・8時半だ。」





・・・・・・










先生、その時間帯・・・確実に起きれませーーーん(゚з゚)ノ






皆の衆はどうですかい?



どれだけ遠いところでも、志望校だったり志望校じゃなくても、ちゃんと真面目にオープンキャンパス行きますか?


コメント

  1. wobiwan | URL | KkuintCw

    まだ高1なのに大学やら進路やら考えろと言われる・・・無理がある・・・




    でもお前なら行ける(`・ω・´)b

  2. galm | URL | -

    >wobiwanさん

    でも大丈夫、俺なら行けない(`・ω・´)b

  3. kusao | URL | Gn5GCZDw

    僕も8月に大阪の方までオープンキャンパスへ行きますw
    しかも同じくバスへw


    うちの学校は2年くらいでもう志望大学決定してるらしいので
    1年くらいしかオープンキャンパス行かないそうなので
    「は?オープンキャンパス?しらねwww」とか思ってた俺はどつかれた気分ですw

    今年度受験?だと思うので頑張ってくださいね^^

  4. galm | URL | -

    >kusaoさん

    自分も最初はオープンキャンパスなんて行く気は全く無かったので、その時は、は?え?ちょwww
    な感じでした。

    大阪ですか・・・俺より遠い所へw
    お互い頑張りましょ(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galm623.blog81.fc2.com/tb.php/133-f3e9b85c
この記事へのトラックバック


最新記事


