
--年--月--日 --:--


気ままな旅行記3

2010年04月11日 03:14

CJよ・・・お前に空を飛ぶ程度の能力を授けてやろう・・・









そんな声と同時に爆音が聞こえ、飛び起きる。












Image2_20100411024834.jpg



目が覚めるとLVの空港に居た。そして目の前にF22の編隊が飛んでいた。 どうやら爆音の正体は彼らだったようだ。




しかし、何故こんな所に居るのか? LSのホテルに居たはずなのだが・・・








それと空を飛ぶ程度の能力とは何だ?







疑問が次々と浮かぶ中、とりあえずジャンプしてみる。





・・・飛べた







信じられない、普通の人間がこんなことできる訳がない。







・・・深く考えても時間が過ぎるだけ。







・・・とりあえずあの編隊を間近で見てみようと思う。












Image6_20100411025329.jpg




Image7_20100411025346.jpg




Image8_20100411025403.jpg




Image9_20100411025429.jpg



・・・少しちびってしまった








しばらくして、俺はLSのホテルに戻り、車に乗りLVにあるマイハウスに戻る。









ここにある中古車を売りに店に向かうつもりだ。








俺は乗ってきた車を道に置き、中古車を売りに店に向かおうとした時、婆ちゃんが棒立ちしていた。


事情を聞くと、どうやら車を盗まれたらしい。



困っている人を見てしまうと放っておけない性格なので、考えに考えた結果、中古車を売ってやった。
普通タダでやるかもしれないが、流石に俺はそこまでできない。






婆ちゃんを見送っていたその時・・・











Image11_20100411030032.jpg




Image12_20100411030052.jpg


今度は俺の車が盗まれちまった











Image10_20100411030232.jpg



すぐさま近くにあったバイクを盗・・・拝借し、追跡する。












Image13.jpg


ゴルァァァ!!おんどりゃ待てやぁぁ(#゚Д゚)







しかも壁にガンガンぶつける・・・・











ゴルァァァァァ!!もっと丁寧に扱えぇぇぇぇ(#゚Д゚)







高速に逃げ込まれた。もう最終手段だ。

飛び移るしかねぇ!












Image14_20100411030947.jpg




さっさと・・・・・・・・・落ちろ!!!















Image15.jpg



           奪             還 













やっと・・・・やっと取り返した














Image16.jpg


あの糞ドライバーのせいで車はスクラップ寸前











Image17_20100411031300.jpg














しかたねぇ、押していくか。














俺は車を押して修理店に行くのだった。

























コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://galm623.blog81.fc2.com/tb.php/123-22b7c92b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


