
--年--月--日 --:--


気ままな旅行記1

2010年04月07日 01:36

今宵、抗争や仕事を忘れ気ままな旅に出ようと思う。



Image1_convert_20100407021742.jpg

車庫にある車に乗り込み、旅に出る。




住んでいる町でもじっくり風景などを観ると和む。






などなど、車から街の風景に見とれていると・・・











Image2_convert_20100407021802.jpg


こういった事故を呼ぶ





・・・いつもなら神風の如くレスキュー隊が来るのだが今日はやけに遅い。



とりあえず通報はしたから後はこの男の運とレスキューに任せよう。






男の無事を祈りつつ運転していると、山岳に入ってしまった。





3s_20100407015714.jpg






こいつは登るのはキツイ。








だがこの車はとんでもない改造が施されている







ハンドルの横にあるスイッチを押し、アクセル全快にすると・・・










gdftgtfh.jpg


ほれ、この通り











何とか無事に道路に落ちたはいいが、落下地点が悪く・・・












5_20100407015843.jpg



また事故っちまった











fghth.jpg



ドライバーにさんざん怒られた挙句、弁償代をかっぱらっていかれ、気づけばもう夕方だ。






早いトコ宿を探さないと流石にマズい。






夕方の街を走ってゆく。






hgjg.jpg




ある信号待ちで目の前にスタボロの車がいた。






こいつもきっとどこかで事故ったんだろう。














9_20100407020610.jpg



スッカリ暗くなってしまった。








腹も減った。はやく宿を探さねば・・・。














hfgthfrth.jpg



早く早くと焦る運転をしていると











11_20100407020757.jpg


大概事故る











tfrghr.jpg






やっとホテルを見つける。







今夜はここに泊まろうと思う。








晩飯が楽しみだ。


コメント

  1. dodo | URL | -

    まてよ・・・この改造車どっかで見たことが・・・
    たしか上に乗ったことが有るようなきがするぞうww

  2. ガルム | URL | -

    Re: タイトルなし

    dodoさん

    ふぇ?(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galm623.blog81.fc2.com/tb.php/121-188ce3a7
この記事へのトラックバック


最新記事


