スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またまたMP

2010年04月05日 12:54

今回は私とドド氏、タカ氏、GTAファン氏と鎌倉にて遊んできました。








0.jpg

ドド氏を乗っけてフライト。 落としましたが( ・3・)









1.jpg


その後3人をF22に乗せフライト。



が、ファン氏とタカ氏が落下し、殺人罪で私は牢獄に( ;∀;)









2.jpg



その後 ファン氏、タカ氏と編隊飛行。






3.jpg


いい感じで並んでたのですが、SS撮ったらはぐれてしまいましたw









4.jpg


タカ氏の翼に乗っけてもらいました。 バレルロールのような動きで振り落とされましたがw










5.jpg


ドド氏の翼にも乗っかってみました。結果はモチのロンで落ちましたw









MPすげぇ・・・( ・3・)


コメント

  1. GTAファン | URL | -

    確かにすごかった;;

    F22に乗るのは苦労しましたww

  2. 紫電改のタカ | URL | -

    たのしかったです
    飛行機奪いましたよね

  3. ガルム | URL | -

    > GTAファンさん
    F22と初期のhydraは大きさが大分違うので大変そうです(´・ω・`)

    >タカさん
    奪われたときについ 「おい( #゚Д゚)」って言ってしまったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galm623.blog81.fc2.com/tb.php/120-c0a20830
この記事へのトラックバック


最新記事


