スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドド氏とのMP

2010年03月30日 00:00

今日はドドさんと鎌倉にてプレイ

gfhg_convert_20100329234104.jpg

今回はちゃんと編隊を組んでみようと思う。





2.jpg

離陸は成功。








3.jpg

なんかいい感じです( ^ω^)





4.jpg

フザけてロックオンしてみたりとヽ(°▽、°)ノ






その後F22から降りてしまい、死亡したので取りにいこうとしたら・・・











5.jpg


なんかすんげぇ事になってます




ちょwwwこれ乗ったら確実に死ぬわw









6.jpg



本日2度目 夜間飛行です(゚з゚)










7.jpg


気がつくと明るくなってました。









8.jpg

続いてはドドさんがハンドルを取り、ドライブになりました。








                               












9.jpg


やりやがったwwwwwww







この後車は炎上、私は爆炎に包まれ、爆死します。












10.jpg



もうやってらんないぜぃ とばかりに、運転手交代。





ドド氏を上回るほどのドラテクのヘタレっぷりに、あわや水没しかけましたが、これがこの車の凄いところ。

飛びました( ^ω^)









そしてしばらくするとドドさんは・・・









11.jpg


・・・・カースタントマンでしょうか?








何はともあれ、ハチャメチャでした。





コメント

  1. dodo | URL | -

    ロックオンされてたのか・・・・きづかなかったwww
    今度は4人で完全な編隊を組みましょう!

  2. ガルム | URL | -

    dodoさん

    ロックしたついでに一発撃ちましたよw
    避けられましたがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galm623.blog81.fc2.com/tb.php/118-c72b481b
この記事へのトラックバック


最新記事


