スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のSA:MP

2010年03月27日 22:51

久々にSA:MPをやりました






日の丸鯖が見当たらなかったので、懐かしの鎌倉鯖でやりました








今回、共にハチャメチャやってくれた方は、kusaoさん、dodoさん、GTAファンさんでした。








sa-mp-000.jpg

最初はGTAファンさんとドライブ












最初は適当にバラバラで走ったりしていましたが、後に私めがヘリを飛ばしていたところ、皆さん方乗ってきましたw

無題


dodoさんが奇妙な位置で立っていましたw







sa-mp-001.jpg

後に空港へ運び、








sa-mp-002.jpg

dodoさん、GTAファンさんと編隊を組みます






やっと視点が戻った時には私のhydraは海に墜落・・・









と、ハチャメチャでした


コメント

  1. kusao | URL | Gn5GCZDw

    俺フリーズしまくって鯖内でかなり空気でしたが楽しかったですw

    またやりましょう^^

  2. dodo | URL | -

    そしてF22ww
    galm機がレーダーからきえますたww
    ちなみに俺も墜落しましたwww

  3. ガルム | URL | -

    kusaoさん
    またやりましょうぜ( ´∀`)b

    dodoさん
    dodoさんも墜落したんですかw

  4. GTAファン | URL | -

    いやぁ、楽しかったですねww

    編隊は組めませんでしたが;
    相変わらずmyPCは雲が重いです;;

    またやりましょう!!

  5. ガルム | URL | -

    GTAファンさん
    カメラがバグってしまったので上手く飛べませんでした( ;∀;)
    申し訳ない・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galm623.blog81.fc2.com/tb.php/117-36fc0ee8
この記事へのトラックバック


最新記事


