
--年--月--日 --:--


GTAⅤ

2013年07月27日 12:43

はよ売れんかのぅ(´・ω・`)


戦闘機とパラシュートがあるみたいだからからよかった(´-ω-`)


4じゃヘリしか無くてパラシュも無かったから水面以外だと飛び降り自殺になっちまうし・・・


SAでも戦闘機乗って2時間ぐらいは飛行と景色眺めてた後ダイビーングしてたので・・・Ⅴになってグラフィックが大幅に向上して
景色もめちゃ綺麗になったんだから・・・5時間は飛んでいられそうな気がしますヽ(・∀・)ノ


ヒジョーに楽しみですハイ


最新記事


