
--年--月--日 --:--


2013年05月29日 18:03

嫌だなぁ魚捌くの・・・


管理人はとあるスーパーの鮮魚でパートをやっとります



なぜバイトではなくパートなのか、それは・・・



通勤費が会社から出るからです(^O^)



バイトよりも色々とメリットがありますからね



そこのパート先のチーフからこんな事を言われました



チ「もうちょいしたら魚捌くのやってもらうからね(`・ω・´)キリッ」

俺「ハ、ハイ(゚д゚ )ポカーン」



嫌だよう嫌だよう


3枚おろしとか2枚おろしとかやったことないから不安しか無いわ・・・


しかもうちの鮮魚は売り場に置いてある魚を無料で調理するというサービスをしてるのでガンガン注文が入ってくる・・・


俺が初の魚を捌く時のシフトは午後1時~6時



主に3~6時なんておばちゃん達やバーゲンハンター達がガンガンやって来る時間帯なので・・・



(´・ω・`)やべぇこれは死ねる


最新記事


