
--年--月--日 --:--


GT5

2010年12月30日 21:24

オンライン対戦のレース画面をフォトモードで撮ってみました。



自分の車はエンツォフェラーリという車で走っていましたが、周りはFGTやミノルタトヨタが多すぎw



それでも2位という良い結果が残せて良かったです。3位の人、スピン中に追撃してゴメンね;;


スーパースピードウェイ - デイトナ_1

エンツォフェラーリは見て分かると思いますが、赤い車です。




繧ケ繝シ繝代・繧ケ繝斐・繝峨え繧ァ繧、+-+繝・う繝医リ_2_convert_20101230212112


ゴール前のコントロールラインに入る瞬間です。
速さを魅せるため、ワザとぶれさせてみました(´-ω-)

このミノルタを操っていた方は16位から凄まじい追い上げをみせた後、1位をさらって行った凄腕の方です。




また良いの撮れたらうpろうと思います(`・ω・´)


最新記事


