
--年--月--日 --:--


学園祭

2010年08月24日 14:50

準備で夏休み期間狩り出されてます・・・



体育祭で一番ダルいのはダンスです。




自分らのクラスはやたら長くてハードなAKBのやつを踊らにゃいかんのです・・・この炎天下で・・





つか男はAKBやっちゃだめだうに・・・女子だけにしろよ・・・・と文句を言いつつも踊っております(現在進行形)




しかし・・・あれ?ダンスてこんなにムズかったっけ?w




こんなに腕振ったり移動したっけ・・・?





もう嫌だぁぁぁ(´-ω-)





ちょっくら逃走してきま~す(^・∇・)ノシ


最新記事


