
--年--月--日 --:--


基礎学力テスト

2010年04月26日 20:15

今日はマークシートを使ったベネッセの基礎学力テストというものがありました。



4時限目に解答用紙が配られ、自己採点をするらしいので、自分が書いた答えを問題用紙に印を付けて置くとのこと。




結果・・・・・







国語89


英語96


数学51









やっぱ数学ワケワカメだわww






うん。








マークシートだからね・・・分からなくても勘で塗れば多少は当たるんだけどね・・うん。







マークシートじゃなかったら確実に30以下だったね・・・数学( ;∀;)









ぐわああああああ  数学嫌いじゃああああああ(#゚Д゚)


最新記事


