
--年--月--日 --:--


2010年01月11日 10:23

友達の家で遊んでいたとき、ふとこんなことを言ってきた。



友「あ、そそ、父さんがミニガン買ったってさ」

ガ「マジで!?ww あれ30万くらいするだろwww」

友「ちょっと庭で撃ってみるか?」

ガ「もちwww」


ということで、その友fatherから許可を得て撃ちました。







えーと・・・










発射音が工事の機械の音なみですww





間違いなく騒音ですw






一兎缶すら容易く穴を開けてしまうほどです・・・ てかこれ基本設定性能絶対超えてるだろ(´・ω・)






携帯で撮ろうとしたら拒否られたので、どんなものかは動画でご覧ください。













最新記事


