
--年--月--日 --:--


遊戯王とな・・( ゚д゚)

2009年11月30日 00:10

最近、クラスで遊戯王が流行り始めてます



また随分と懐かしいものを・・・




その日部屋を掃除していると、すんごい奥の方にホコリの被った箱が出てきまして・・・






腐るほど入っているではありませんか(´・ω・) 遊戯王カードが・・・







何年ぶりだろうか。5~6年ぶりか(´・ω・)







一通り見ていると・・・








何で俺こんなに神のカード持ってるんだ?(´・ω・)






img00151154994.jpg
オシリスに・・・





img00145796610.jpg
ラーに・・・




img00143056156.jpg
オベリスクが2枚も・・・(´・ω・)






まぁご丁寧にこの神のカードだけ丁寧に保存されてらヽ(´ー`)ノ





しかし・・・オベリスク2枚もいらん・・・





1枚オークションにだそうか・・・友に高値で売りつけるか・・・


最新記事


