
--年--月--日 --:--


おそろしき友、Kくん

2009年10月29日 22:55

え~、ウチのクラスの友k君はとんでもないドMです。






どれほどのモノかというと・・・・・








自分の指を自分で折ってしまうほどです










それが過去に2回









前項集会などで校長のなっがい話を聞く時などは必ず針を持参し、










指をチクチク突付いて血を出して暇を潰しているのです(((( ゚д゚)))ガクガクブルブル











指を折ったのは中間テストの時なんですが、静かな教室に突然












パキンッ











という音が響き渡ります。










そしてK君の「・・・・っ!」という声











ほぼ全員の人がk君を凝視します。











すると、蹲っているk君の人差し指が見事に折れているのです。










・・・えぇ、これを最初見たときはドン引きしました(´・ω・)











今はとても健康なk君です。











k君がドSに変わらないことを祈ります・・・(´・ω・)


最新記事


