
--年--月--日 --:--


24時間テレビ

2009年08月30日 23:07

はい、不眠で見てました。






しゃべくり007を見ていて、深夜3時ちょい当たりで眠かったので寝ようとしたところ







しゃべくり007に









アントニオ猪木さんが登場なさったじゃないですか




眠気吹っ飛びましたw




いえ、偽者の方じゃなく本物の猪木さんです。









眠気覚ましにゲストの方々(主に芸人)が気合のビンタを食らってましたが・・・









あのでっかい手といい、音といい









痛そ~~(;´Д`)











ダッ! バチーーーーン!!!








て・・・・








そりゃ眠気も覚めるわな(´・ω・)











えぇ、見てるこっちも遂、痛ってぇぇ!って言っちゃいました。










そしてしばらく見ていてふと思ったこと









24時間テレビって











無駄に時間使うチャレンジが多いね(´・ω・`)











特にあの8時間卓球ラリー









そんな・・・ギネス更新の為に・・・・カンカンカンカン打ち返すの見てて











コレどこが面白いの?(´・ω・`)って思いましたよ。(面白いと思った方ごめんなさい









板東さんの100人相撲は面白かったですが(´・ω・`)









それはそうと









イモトさん、ゴールおめでとうございます!!!








時間には間に合わなかったけど








完走おめでとう!!!








これぞ24時間テレビですね!










しかし









画面上の選挙のやつが邪魔で仕方が無かった!







あぁ!邪魔だったさ!!









・・・・申し訳ない、










とにかく










イモトさん、完走おめでとう!!!


最新記事


