
--年--月--日 --:--


規制はどこに・・・

2009年07月31日 15:43

今日、ちょいとある店をうろついていた時、小3~4くらいのチビっ子が4人話していまして、





菓子を買うフリをしながら盗み聞きをしていたところ、(←趣味悪






チビッコ「そいえばさ~、お前グラセフのミッションどこまでいった~?」




チビッコ「それSA?Ⅳ?」



チビッコ「SA」



チビッコ「レースに勝てんくてムカついてたから人殺しまくってた」





俺「(;´Д`)ちょ・・・・」






お・・オイ・・・おまら・・・その年でGTAか!?
まて・・・対象年齢が・・
せめて中2~3ならまだしも・・・







つか、そいつの親は一体どーゆー親なんだ(#゚Д゚)



って思いました。





ゲームだからいいとか思ってるのでしょうかねぇ・・・その親は。





まぁ、それがリアルに影響されなかったら別にどーでもいいんですがね。






そのチビッコが影響されないことを祈りますか。






ではこのへんで。ノシ




最新記事


