
--年--月--日 --:--


モンハン3rd

2010年12月02日 13:09

買ったどぉぉ(´ω`)


wktkwktk

MHP3rd

2010年11月14日 00:58

PV新しいの出ましたねぇ~(´ω`)


ちょいちょいOP用(?)のムービーの中で太刀を抜刀する瞬間の刃がキラッ☆と光ったやつに
かっけぇ・・・Σ(゜□゜)と思ってしまいました。


今回はモンスターを討伐した後、新たにクエストが発生する・・・だと(゜□゜)


ジョーさんが大暴れしてましたw





ジョーさんは嫌いだぁ・・・(;´・ω・)



triでお世話になったジエンも出てくるでわないですか!!!



しかもお供が連れて行ける・・・バリスタ撃ってたし・・・(´ω`)





最っ高じゃないっすか!






早くやりたいのぉ・・・(´ω`)

よっしゃあああ

2010年07月31日 11:50

デスクトップPC復活です。



こんなにもOSの再インストールが大変だとは思ってなかった・・・





というわけで更新開始致します。





ヨロシクゥ!

一時更新停止のお知らせ

2010年07月23日 09:38

え~、今使っているデスクトップPCが壊れてしまいました。


今は低スペのノートで書いてますが、こっちは色々と不便なので、デスクトップが直るまで一時更新を停止致します。




デスクトップが直るまで・・・・サイナラーノシ




|ヨω・)ノシ

|ω・)ノシ

|・)ノシ

|)ノシ

|ノシ

|シ

ENBキタ( ゚∀゚)

2010年04月12日 00:21

遂に・・・遂に夢だったENB導入完了( ´∀`)b











Image3_20100412001918.jpg

ご覧あれこの車の輝きを!







画像では車のみですが、車体映り込みや陰影処理などがリアルに再現されております(´・ω・`)










これでGTASAライフが充実すること間違いなしでしょう( ´ー`)







フフフフ・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







最新記事


